スマートフォン版はこちら

わたなべ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「わたなべ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0864
住所 愛知県豊橋市向山町字三ノ輪13-6
電話番号 0532-69-2700
診療科目 形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こやま皮フ科クリニック 愛知県豊橋市東脇1-32-6
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
城本クリニック 豊橋院 愛知県豊橋市広小路3-91 サーラ広小路ビル5F
豊橋元町病院 愛知県豊橋市南大清水町字元町205
大岩整形外科皮フ科 愛知県豊橋市大橋通2-115
佐野病院 愛知県豊橋市松葉町3-10
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
つしまクリニック 愛知県豊橋市往完町字往環東38
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
谷野医院 愛知県豊橋市大橋通1-74


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ